人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニワトリを連れてどこまでも。   

 ずーっと昔、”夏休みはどこか行った?”とNさんに聞くと、
  家族みんなで鳥取に遊びに行った、と言う。でも家で飼って 
いるニワトリを、どうしようかと言うことです。ペット
 なんで1羽だけなんだとか。 仕方なく、車に乗せて一緒に
 旅行に連れて行ったんだって. . . . .。 Nさんらしいよね、
 と笑ったもんだけど、気取りがなくていい感じの人でした。


 あの子は今頃どうしているのかな?ジーンズの両足の部分を
改良して、おかしな形のバッグを大事にいつも持っていた
けど、中には画材の大きな紙が入ってたっけ。
 上手ではなくても、彼女はすごくハートがあって魅力的な、
いい絵を描いていた. . . . 。(私はそう思ってました)。

すっかりご無沙汰ですが、Nさんらしく暮らして
いるんだろうなー?

ニワトリを連れてどこまでも。_e0341401_04103062.jpg

ころで、街中なのにニワトリを飼っている友達って
結構いたりして、家に遊びに行くとチャボが
昨日今日も卵んでね、と山ほど”ゆで卵”
出てきたり してました。




      家のオリーブに実がつき始めました。
             (今年は粒が大きい)
ニワトリを連れてどこまでも。_e0341401_04122387.jpg


















by yoshiko5928 | 2019-08-28 08:11

<< 夏もそろそろ終わりでしょうか? トマト、トマト、トマト. . . 。 >>