人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り空間の素敵なお宅。   

今のところ私は、かなり刺激を受けるというか、
感化されております。友達が自分の好きなことする
だけの空間が欲しいと家の一角に2坪の小さな小屋作り
をはじめ、完成したので見に出かけました。まあ、なんと
ビックリしたこと。とても素敵なんです。これは雑誌にも
紹介されておりました。家の中全部見せてもらいましたが、
余分なものなんて、何も置いてなく自分の好きなものだけを
見せるように飾られてありました。

壁から天井やらその他全て自分でしたそうです。センスいい
人だと前々から知っていたけど、これほど
までとは思いませんでした。






玄関がここです。入り口には花が
たくさん植えられています。


手作り空間の素敵なお宅。_e0341401_18182414.jpg


            
          漆喰と木の家って本当にいいですね。
      どの部屋からも庭がみえ何と風通しがいいんだろう. . . . 。

手作り空間の素敵なお宅。_e0341401_18192901.jpg




            壁に好きなものだけを並べると、こうです。

手作り空間の素敵なお宅。_e0341401_18223212.jpg

           
                 
          キッチンには食器棚なんて置いてなくて棚には
           好きな食器が見せるように並べてありました。
手作り空間の素敵なお宅。_e0341401_18220945.jpg
手作り空間の素敵なお宅。_e0341401_18181087.jpg



お菓子ののせてあるトレーも手作りしてます。
手作り空間の素敵なお宅。_e0341401_18205048.jpg





和室の畳の部屋なんかもあったりして. . . .。
これも2畳ほどの空間です。

手作り空間の素敵なお宅。_e0341401_18234471.jpg

            お手本にしたい空間でした。
         まずは、いらないものを捨てることから. . . . ですね。






















by yoshiko5928 | 2019-05-19 21:17

<< アラスカ豆っていう言葉知ってる? 展覧会が終了しました。 >>