人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何かがちょっと変?    

      出始めの頃買った iPAD が ある時、動きがニブくなって、
     使い物にならなくなった。困った。修理?ちょっとうろたえ
     てる私。スケッチブック代わりにと新しいものを買いました。
     私の場合いつも、いつもモタモタと手探り状態、カンでいく
     から出来上がるのに時間がとってもかかるんです。
何かがちょっと変? _e0341401_10004022.jpg




リンゴをイメージしたものが出来ましたけどね。
下書きなんか、いつも無いんです。なので、いつも
変なものが出来ます。まあ、少しづつ慣れていきま
しょうか!でも iPADっていろ
んなことできますね。

何かがちょっと変? _e0341401_10005788.jpg
何かがちょっと変? _e0341401_10053471.jpg



私のシルエット、なんか変。コートが風船
みたいにふくれて、ダルマのよう. . . .。
(風のとても強い日だったんですよね。
言い訳なんかしてますけど)

何かがちょっと変? _e0341401_10033262.jpg


          友達の飼っているネコ。左右の目の色が違う。
          ガラス玉みたい。このあと私は手をひっかかれた。
       
何かがちょっと変? _e0341401_10034499.jpg




             
         近くで解体中の古い家からネズミが移動してきた。
         以前もしばらく住みついて追い出すのに苦労
         したけど、今回は10日ほどで出ていってくれ
         た。食べるものは隠しているので、何も食べる
         ものがなくって、石鹸やら、花までを食べていた。
        
         最後には鍋から鍋に飛び移り暴れたりとか布類を
         かじってボロボロにしたけどやっと出ていってく
         れた。小さなネズミ1匹だけ、壁から壁にと、
         宙を飛ぶネズミだったなー。蚊取り線香が効いた
         みたい、でした。
        
          
何かがちょっと変? _e0341401_10041045.jpg







































by yoshiko5928 | 2019-01-22 10:11

<< スーパームーン。そして、こんな... 2019/ 新年です。 >>