人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苺にメロン(食べた後ですけど)。   

苺とメロン。食べたあとメロンの上にイチゴの
 ヘタをのせてみたところ、あら、カワイイ. . . . 。
と思うのは私だけ?なのでしょうか。

こんな事して遊んでますけど、
  よく見ると苺のヘタってホント面白い形ですよね。


苺にメロン(食べた後ですけど)。_e0341401_05000910.jpg


      油揚げを土台にしたピザ、というのをテレビで見たので
      早速、作ってみました。こんなふう. . . .。でも、ちょっと
      物足らない。(モチモチ感がなくって)悪くはないけど
       美味しくもない。
       これ、カロリー低めのダイエット番組でした。



苺にメロン(食べた後ですけど)。_e0341401_05005084.jpg

      
      


        昨年、買って私の名前をつけた薔薇 ”yoshiko"
        今年も咲いてくれました。でも次々と虫が来て
        今は、葉っぱがボロボロで穴だらけ。
        キレイに、たくさん咲いてくれるといいナ。
        
       
苺にメロン(食べた後ですけど)。_e0341401_05004263.jpg















by yoshiko5928 | 2018-06-04 09:10

<< ラベンダーや紫陽花が咲きました。 寒天ゼリー&これはいいぞ、エビ... >>